プロフィール

あん子

Author:あん子

powered by
ブログパーツの森

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク



ガウチョパンツ

>ガウチョパンツのときの、トイレの、入り方が、わかりません
って記事をみた。
やっぱり?
私だけではなかったんだ~~
ガウチョでトイレに初めて行ったときにズルズルと床に付く。
色々対策案があったので試してみよう。

今日は5番で新井さんスタメンだ♪
頑張れ~~~28新井貴浩♪

今日のスタメン。

新井さんがいなーい!
やっぱり疲れがあるのかな?
昨日はシアーホルツが熱中症になって今日は安静らしい。
暑いもんね~

新井さん今日はベンチでゆっくり休んでまた全力プレー見せてね~

代打はあるかな?


暑っ!!!

あ~~~今日も朝からくっそ暑い!!!
で、今日は旦那が夜勤で寝てるので朝からエアコン♪
いつもは昼前からエアコンだけど。。
なので快適~~♪

さて買い物行くか。
車に乗った時はちょっと暑いってゆーか激暑だ。
ちょっと走ったらエアコン効いてくるけど暑いなぁ。。

朝からしおんは旦那と寝てる。
でもちょこちょこ私の様子見しにくる。
なにか一人でこっそり食べてないかと。

そうそうアイスを♪
食べてないっ!!!(笑)



新井さん

最近打てんなぁ。。打率も落ちてきたし。。
疲れてるのかなぁ?
ちょっと休んだ方が良いのかも。
いつも全力で頑張ってるもんな~
昨日は黒田様で勝った♪さすが黒田!!!
安心して見れるよね~

今日も頑張れカープ!頑張れ新井!
先発はこの前サインをもらった今井だ♪
頑張れ今井!

今日は旦那は夕勤で一人晩御飯。
残りのカレーで焼きカレー!&スープ作った。

今日やっと山口県は梅雨明けだった。
朝から暑かった~

私の髪は天パで6月にストパーしたので雨でもサラサラで超楽♪
今行ってる美容室は2年くらい行ってます。
ストパーが過去行ってたお店より1番上手でした。本当にサラッサラ♪
デジパかけても希望どおりでした。
サラサラロングヘアが気持ち良いです♪

さて晩御飯♪

思い出した!

このブログ!
色々と書きたいことがあったのだが、、、
超めんどくさかったこの頃でした。

去年から我がカープは嬉しいことがありました。
黒田&新井の復帰♪
新井さんの復帰には色々と考えるものがありました。
がっ!キャンプから、まるで野球少年のような一生懸命な姿に今は大好きです。
背番号28を目で追ってます。
頑張れ新井貴浩!!!

野球中継見ながらチキンを焼きながらブログ書いてます。
良いニオイがします。

あらっ?新井さん打てんかった。。。



